新着情報・ゆっちん と ジッジ お遊び の ペ−ジ

画像とともに、ゆっちんとジッジの新着情報をお伝えします。
ゆっちんとジッジ
ゆっちん、保育園で
大好きな ゴジラね。

輪郭も良く描けてる、ゆっちん

三才の絵としてはなかなかだ
ぞ。

(*^▽^)/★*☆♪
ゆっちん、保育園で
お絵描きね。

まずは、ジッジです。

おぉ〜良く描けてるぞ。

おでこのシワもね。 (^^;
ゆっちん、保育園で
今度は、キングギドラだ。

これも、凄い !!!

ちゃんと、頭が三つだ。o(*^▽^
*)o
ゆっちんのお絵描き
ゆっちん、お絵描きが大好きで
す。

ジッジを描いてぇ〜。 (^ー^)

はぁ〜いっ、ジッジねぇ〜。
ゆっちんのお絵描き
今度は、ばぁば ちゃんね。

 o(^-^o)(o^-^)o
ゆっちんのお家
2階寝室のロフトへ上がる梯子。

ゆっちん、登ってみたいって。
登り始めたぞ
よいちょこらちょって、登り

一人でロフトまで上がったぞ。
三角 公園
ちょっと狭い公園だけど、

ゆっちんと遊ぶには、

丁度いいぞ。

まずは、この乗り物。
次はこれね。
お家の乗り物。
これも良いね。

ちっちゃくて、ゆっちんにぴったり。

ゆっちん、「ジッジもぉ〜」

おいらも、ぎりぎり後ろへ乗ってみま
した。
隠れん坊のつもりだな
顔を出したり、隠したり。
よぉ〜し、滑り台、行くかぁ〜。
ゆっちん、大丈夫かぁ〜 ??

恐くないのぉ〜。
行くぜよぉ〜。
滑り台のテッペンにお座りし
て、

「行くぜよぉ〜」って叫んでま
す。
スタート。
ちゃんと、手摺につかまって。

はいっ !! スタート。
しゅぅ〜っ !!
おぉ〜、お見事、滑れたね。

恐くなかった ??

恐くなぁ〜ぃ。もう1回 ?? だ
と。
今度は、隣のアスレチック公園ね。
何かでっかい滑り台。

幅が広くて、手摺に届かない
ね。

ちょっと、不安そぉ〜。
恐いから、やぁ〜めた。
うんうん、無理すんなよぉ〜。

さぁ、ジッジが下ろしてあげる。
次は、ぶらんこね。
どぉ〜??

これは、大丈夫、恐くないね。
はいっ、隣の大きいぶらんこね。
おぉ〜、これも大丈夫ね。
こんどは、坂登り。
ゆっちん、登れるかなぁ〜 ??
よいちょ、こらちょ。
四つんばいになって、登って
る。

頑張れぇ〜。
よっしゃぁ〜、登ったどぉ〜 (^o^)。
おぉ〜、やったねぇ〜、ゆっち
ん。

さすが、男の子。


戻る
戻る