7 建 会 の ペ - ジ





東洋大学 工学部 建築学科

昭和47年3月 卒業 の 第7期生同期会

卒業30周年の会

2002年 4月13日、 後楽園会館にて

今回は、その二次会での様子を紹介します。



入学 当時 の 懐かしい 映像



昭和43年当時の懐かしい写真が残
って
ました。
ただこれは建築学科12組の写真で
す。



恩師 紹介



当時の恩師の姿です。

なかなか、及第点を頂けなかった先
生、
やさしくて、頼みこめば、なんとかし

もらえた先生。色々でした。

今回は、安岡先生がお忙しい中、掛
けつけて
くれました。

又、内田教授、飯吉先生、武部先
生、矢島先生
にも懐かしくお会いする事が出来ま
した。



二次会での様子を紹介しましょう



左が、今度泉会の会長に就任した鈴木 澄夫氏
真中は、紅一点の野村 みさ子、右端が高橋 慶継
の両氏。






左、石橋 正義氏、右高橋 儀平氏

高橋氏は現在学部の助教授として
活躍。社会福祉の方面が専門。






当時、助手の立場で面倒を見て頂いた
飯吉先生。向う側は土肥 義則氏。






ご存知、武部さん!!
当時は、助手の中では、結構
厳しい先生。
現在、札幌で設計事務所を構え
活躍中との事。
武部農水大臣は、実のお兄さん
だそうです。  驚いた!!






蔵屋 智忠氏、中村 康雄氏。
当時は、運動部で活躍してたね。

なつかしいよ。






馬場 洋二氏、手前は誰だっけ?
顔は思い出すけど、名前が出て
きません。
ごめんね!!






橋場 隆夫氏、古家 孝一氏。
古家は、昔から顔もでかいし、
態度もでかい。

かわらんね。






真中が、松下 吉男氏、両サイドの
両氏、ごめん。
思い出せない。






坂巻 一男氏、岸田 秀樹氏。
なつかしいね。






ごめんなさい!!
思い出せません。






顔はなんとなくうる覚え。
思いだせないな-。






チ−ム10のペ−ジでもお馴染み。
魚住。倉田の両氏である。






こちらも、チ−ム10.
河津、清岡の両氏。






深山、河津の揃い踏み。






小池 真一氏、右側誰だっけ。
顔は分るが、名前が出ない。
あ-あ、痴呆が始まってるな-。






右が荒木 昌彦氏、左の方
飯塚 秀男氏です。

又、お会いしましょう。




以上、2002、04、13、7建会の二次会での一こまでした。又機会があればお会いしまし
ょう。








戻る
戻る